2017年7月6日木曜日

本日の召喚

本日実装の絆英雄戦と連戦トライアルクリアでオーブが溜まりました。
深夜と夕方なのですが纏めてアップ。
どちらも覚醒の夏召喚です。

深夜の召喚
配列はこちら。

ピックアップチャンス4つ
ゴードンチャンス2つ
全部開けます。

結果は…

まぁ、前回のが良すぎたよね。
ウェンディは凸らずに重刃鼓舞継承の素材にしようかと。

夕方の二回目

全部ピックアップチャンスありでゴードンチャンスとしても3回!
これは期待!

どん!

これはかなりいい引きですな!
初のネタ英雄は水着ガイアか…まぁいいか。
個体値は魔防アップの速さダウン。
残念だけど魔防アップだから守備の策謀が使いやすくなる…かな?
連戦系サブ弓としての起用は行けるでしょう。

リズ→HPダウン個体だったので、凸らずラケシスにリバースと回復2を継承に。
シーマ→微妙な個体だったので、ゼフィールに盾と重盾鼓舞の継承に。
クレイン→★5で来たら第二鬼神勇者弓使いで考えるけど、★4だから鬼神継承用にします。攻撃得意じゃなかったらマークスに切り替えし継承用にする。
ティアマト→深緑斧騎馬なので★4でも対青運用は可能。育てます。

封鎖の迷宮は難攻中です。
外伝ストーリー5連戦分の回収が終わって今メインストーリー5連戦分を回収中。
10連戦はもう少し後で。

近日もう一回召喚できるかも。
ボーイが欲しいので戦渦召喚に切り替えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿