2017年7月22日土曜日

アンナを覚醒しました。

戦渦で5000位切目指せるかと思ったのですが、6000位切ったあたりからとても伸びが悪かったので見切りつけまして6000で妥協。
それにしても99999点では10000位入れないというのはびっくりしました。
オーブ報酬亡くなった後に1回676点出しただけで9000位以内に入れたので、100000点付近に同着順位が集中しているのでしょう。

ホークアイの噛み合わせ修正をしている時間が現状取れないのもあり、新たな歩兵斧としてアンナを★5覚醒しました。
ホークアイは最初に来てくれた★4斧キャラで使っていた為に愛着あるんですけどね。鬼神の一撃や攻撃の威嚇の素材にしないでとってあります。
今回の大英雄戦ベルクトでもアンナはかなり活躍できるようですよ。

闘技場ボーナスキャラはシーズン更新でアンナが確定で入りますので丁度いいです。
攻略記事にて一度アンナの覚醒を勧めておいて自分はしてないというのも…。アルフォンスとシャロンもまだ★4なのですが、今後の闘技場での英雄の翼を18~19ループ供給できるようにしっかり集めて育てたいと思っています。

アンナが現在
相互援助・攻撃の覚醒3を継承し、ノーアトゥーンが最高に効果を発揮したときこそ強い型を狙ってみています。Cは状況を見てですね。
前回で離脱戦法の気持ちよさを知ったので、今後が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿