2017年7月9日日曜日

第1縛鎖の迷宮を突破しました

やっと突破できました。
戦渦召喚で獲得したアルムとメイの加入が大きかったです。
HP1聖印と同じ効果でこっちのほうが見た目や名前がかっこいいです。
貴重な聖印なので、今後上手く使っていきたいです。

苦戦したのは第3戦目のロイ登場マップです。
第3階層以外はそこまで苦労しませんでした。

1戦目
ホークアイ・ルカ・カチュア・リズ
LV40まで育っている
斧・槍・槍・フリー
でいいと思います。
斧を参加させる場合はジェイガンを倒した後の二人に狙われないように注意です。
青ユニットがとても充実している場合は、青ユニットのみで構成しても突破できるでしょう。

2戦目
ヒノカ・クロム・★4ツバキ・★4サクラ
ここもまだまだラクに突破可能。
マークスがまだ銀の剣なので、★4ツバキがLv40まで育って蒼海の槍を持っていれば耐えられます。
カミラをクロムで迎え打ち、レオンを倒せれば勝てるでしょう。
マークスを頑張って止めるのが勝利のコツ。

3戦目
ここから敵がステータスもスキルもパワーアップして厳しくなります。
ゴードン+1・ミネルバ・メイ・★4オリヴィエ
弓の攻撃が痛いので、激化持ちルフレ男が居ると楽だと思います。

4戦目
敵がクロム・フレデリク・リズと3人です。
人数勝ちできるので3戦目より楽なはずです。
メンバーはルキナ・仮面マルス・アルム・サナキと赤統一で行きました。
リズをサナキで釣って打ち合い。
残りのファルシオン持ち3人で相互援助駆使して粘り勝ちしました。

5戦目
ここまで来れたら残しておいた騎馬メンバーの騎馬鼓舞戦法で押し切るまで。
マークス・カミュ・ラインハルト・セシリアです。
ここは白が多いので激化レイヴンキャラとナバールに対抗できる青キャラを残しておけば楽に突破できるでしょう、


0 件のコメント:

コメントを投稿