2017年7月4日火曜日

本日の召喚

7月ミッションが終わって貯まったオーブ(重装はキャラが居ないので無理
ログインボーナス
投票大戦全体報酬
闘技場昇格報酬

でオーブが30集まったので、戦渦の連戦召喚を行いました。
現在ボーナスキャラ20%のルカ★5が居ますが、20%ではやはり回収大変だと思います。
前からセネリオはどうも使いにくくて、ボーイを使ってみたいと思っていました。
セシリアがもう★5でいるのでメイン起用する可能性は薄いのですが、★5ピックアップされてますし、40%ボーナスキャラなのが大きいので今回はこちらを選びました。


石の配列はこちら。

バランス良く色が揃いました。
では、全部開けます。


結果はこちら。

これはまた戦渦頑張れっていう威圧を感じますね。
アルムは攻撃アップHPダウン
メイは速さアップ攻撃ダウン
でした。

リフは★4で来てくれたのは嬉しいです。
リバースとご奉仕の喜びの噛み合いが強いですし、奥義の天照も便利。

★3も羽必要ですが優秀な素材になりますね。
前回の召喚がハズレだっただけに今回はアタリでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿