2017年7月17日月曜日

自身の★5ユニット状況メモ 緑属性

今後の召喚狙い用にメモのおすすめ。
一度書き起こしてみるといいものですよ。
覚醒させて戦力アップの候補も明確に見えてきます。

歩兵斧
ホークアイ

飛行斧
ミネルバ

歩兵魔
セネリオ

騎馬魔
セシリア

不在
重装
騎馬斧
マムクート


覚醒で補えそうで現実的なもの
現状なし

召喚したい英雄
ヘクトル
ファ

闘技場のために覚醒しておきたい
アンナ

覚醒待ちだが現状では覚醒後回しな人
ミシェイル
単に羽不足と現状ミネルバでなんとかなっているので後回し気味。

覚醒したくて育成中
シーマ
ティアマト

飛行魔のバニーカミラは限定超英雄の為除外
セネリオが限定的で使いにくいので、先日までボーイとニノを狙って召喚していましたが、残念ながら赤で被るという残念さ。
ファも★5で引かないと個体値がとてもいいものでない限り回復3の継承用になってしまうのもキツイところ。
緑をもう少し充実させたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿