2017年7月2日日曜日

マイニンテンドー連携でアイテムゲット

FEHからマイニンテンドーを始めたり、マイニンテンドーID等を作ったけど使っていない人向けの記事です。
また、スーパーマリオラン・Miitomoもプレーされてる方にはあまりこの記事の内容は参考にならないかもしれません。
ご了承ください。

リセマラ終わってた後にマイニンテンドー連携してオーブ貰って終ったりしていませんか?
とてももったいないです。
マイニンテンドーを使えば便利アイテムが少し手に入ります。週更新でポイントがたまるものが2つあるので、これを機に時間がある時に使ってみましょう。
内容は
週1回、3DSまたはWii Uで「ニンテンドーeショップ」にログインする
週1回、『Miiverse』にログインする

とログインするだけです。
最初の設定さえしてしまえば後はログインするだけで毎週60Ptもらえます。
自分は3DSでやってます。
2週間に1回100Ptアイテムと交換できると思うと恩恵はありますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿