2017年7月24日月曜日

アンナ育成完了

LV30まで修練の塔で育成して、LV30以上は連戦トライアル1章~2章10連戦を周回で稼ぎました。※10戦目はクリアせずに降参して捨てます。


先日の記事で書いた通りのスキル構成ですが、ノーアトゥーンの離脱が使えると本当に楽しい動きが出来ます。先日当たった★4シャニーから攻め立て3継承したいと思うのですが、闘技場で起用してからの予定。

これ強化を受けていないカミュを返り討ち出来る強さとは驚き。
カミュは大英雄戦キャラなので、強さは統一です。
HP42・攻撃48・速さ33・守備31・魔防17
鬼神騎刃状態も耐えれますね。強い。
もちろん死線・奮迅・騎刃鼓舞ついてきたら追撃不可能なので過信は禁物か。
槍受けした後はHP次第でノーアトゥーンが真価を発揮し、奇襲で一気に勝てるポテンシャルがありますね。

奥義が流星だとやはり発動までが長いので、竜裂にしたいです。
攻撃覚醒状態だと52まで上がるので、凶星を十分使いこなせそうな気はします。



0 件のコメント:

コメントを投稿