2017年7月29日土曜日

アルフォンスを覚醒して育成中です

次々ボーナスキャラに備えてアルフォンスを★5覚醒しました。
現在LV38まで育っています。今日中にLV40まで行けるでしょう。英雄の翼の回収を兼ねて、連戦トライアルをいろいろクリアしつつ育成しました。SP2倍なので、育成が楽しいです。
フォルクヴァングと攻撃の紋章3を習得してSP1281余らせています。パッシブBがいい継承用キャラが居なくて空欄です。攻撃力は十分あるキャラなので、パッシブBが無くても育成は結構速かったですよ。
アンナがノーアトゥーンで離脱の行路2効果を持っているので、アルフォンスは救援の行路にしようかとも考えています。相互援助を継承して習得していますが、引き寄せか引き戻しを覚えさせておくのがいいかもしれないです。

オーブは現在42個溜まっています。
スキル素材も欲しいので暗夜の夏召喚か切り返し召喚をしたいところですが、戦渦40%召喚でボーナスキャラを確定させてからですね。
フェーちゃんねるで出た映像のままならば
セリカ・デューテ・ソニア
と今ホットな魔導士キャラが再びピックアップされ、緑赤騎馬対策用剣キャラとして斬馬刀持ちのグレイも欲しいキャラです。
暗夜の夏召喚は期限が長く、投票大戦は前回ほど時間が取れないと思うので戦渦を重視してオーブを使おうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿