2017年7月18日火曜日

本日の召喚

大英雄戦 高慢の王子 ベルクトで詰まり気味であまりやるべきではないのですが、槍殺し継承用のハロルドが出てくれればとアルム軍召喚を行いました。
近接騎馬武器が欲しいのと、戦渦必死に回せば何とか3回分召喚可能になるかなと…。

配列はこちら
ゴードンチャンス2回
グレイチャンス1回
マチルダ・デューテチャンス1回

結果は

…当然嬉しい結果だが、今ソレじゃないんだ感…
ボーイ HPアップ攻撃ダウン。攻撃ダウンなので覚醒は保留。育ててスキル覚えさせておいて、凸1して羽軽減状態で覚醒か?
ルカ 以前から余っててどうしようか迷っている。あえて守備の城塞2でカミュとマークスに継承し、夕陽で粘り勝つ戦法を実験してみるか?ただ、このスキルは1~3でも攻撃下がる値が変わらず、レベルが高ければ高いほど守備が伸びるスキルなので中途半端継承は悪手か?
ヘンリー サナキをレイヴンにするつもりは無いので、緑魔殺し3を誰かに継承用に。今欲しいのは緑殺し系じゃないんだよなぁ。
ゴードン 攻撃アップ魔防ダウン。自分が欲しい最高峰個体の一つ。10凸ゴードンは攻撃アップ速さダウンで作るつもりなのでこれにはしない予定。怒涛のゴードン軍団ネタ攻略のためにも育成起用。
リフ 天照とご奉仕の喜び1とヒールを誰かに継承。


今そういうこと考えている場合じゃないんだよなぁ。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿