2017年7月3日月曜日

イベントの告知が来ました。

7月のイベント情報告知が来ました。
ファイアーエムブレム Echoesが中心になるようです。

絆英雄戦
原作タイトルの中で繋がりがある英雄たちのタッグに、報酬のオーブを賭けて挑むイベントとなるようです。
オーブ入手イベントは嬉しい。今回はアルムとセリカで7月6日16時開始だそうです。
バトルの詳細が気になりますね。


戦渦の連戦 ~共鳴せし双牙~
スコアやバトル緩和が先日発表されましたが、もう来るとは…戦渦の連戦は7月7日16時から。スタミナが大変そうです。
本日から40%スコアボーナスキャラのアルム・エフィ・メイ・ボーイがピックアップ召喚開始です。このイベントもファイアーエムブレム Echoesのキャラが対象となるようです。
20%ボーナスキャラはクレア・ロビン・ルカ・シャロンです。
となります。
ロビンは仮面マルスと同じスコア報酬で獲得できるキャラの予感です。
前回は待ち伏せ召喚が期間中に開催されたので、少しでもオーブを取ろうとガッツリと頑張りましたが、今回は40%キャラ引けない状態だと目玉報酬だけ取って終わりにするかもしれません。

闘技場ボーナスキャラ変更
水着ガイア
水着フレデリク
水着ルフレ
水着チキ
ローロー
ピエリ
サクラ
ソフィーヤ
ギュンター
アルフォンス

が対象です。
闘技場ではなかなか見かけないメンバーが対象となりますので、★5構成は水着英雄かローローが多い感じになるのでしょうか。
ギュンターは★4でも騎刃の鼓舞が使えますので、ギュンターを★4で入れて他の強い★5騎馬メンバーで編成されることも予想されますね。
楽しみです。
今シーズンは対戦権の剣を使いきってしまったのと、ボーナスキャラ★5を所持していないので、スコア報酬の羽の回収だけになりそうです。
後10時間。このスコアで許してくれるといいのですが…。



0 件のコメント:

コメントを投稿