2017年7月2日日曜日

本日の召喚

ミッションで貯まったもので召喚しました。
今週最後の更新となるであろう闘技場スコア更新にオーブ使わなくていいことが確定したので召喚に回せました。よかった。
これで許してくれるといいのですが…

念願の待ち伏せカミュも完成してだいぶ立ち回り楽になりました。
ゴードンやラインハルトの待ち伏せは反撃時は1回しか打てないので、効果が無いわけでもないですが、本当に頼れる待ち伏せを使えるのはカミュの待ち伏せかなと感じます。
パッシブAはウルフスキルを闘技場で使われることがあまり感じられないので、 安定したデメリットが無い強化系を入れたいと思っています。
HP守備とか攻撃守備をつけてみたいのですが、これはシーズン限定召喚からしか抜き出せないので、現状セルジュは起用予定ないからそのまま攻撃3でいいかなと思っています。
獅子奮迅や死線は入れると強いのですが、最善の立ち回りでも全距離反撃武器なのでどうしても無理してもらうことがあるので、個人的には避けたいと思っています。


さ、本日の召喚です。
配列はこちら。

前回と真逆の色ですね。
ゴードンにしろピックアップ対象にしろ今回の色は期待できる。

結果は…

これは久々のハズレですな…
今までスキル的にはアタリだった結果が多かったので、こういうときもあるでしょう。
多分火曜日にもう一回出来るはずです。ミッション消化頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿