2017年7月23日日曜日

第二騎馬隊準備中

週末SP二倍期間で第二騎馬部隊を育成していました。
連戦チャレンジルナティックの9~10章と11~12章の10連戦でオーブ8個回収の為、騎馬部隊を2つ用意して向かおうと思っています。
現在育成しているカイン・アベル・ウルスラ・ティアマトを第一部隊にして、第二部隊のマークス・カミュ・ラインハルト・セシリアで騎馬部隊で10連戦目の数名残すくらいまで削りにいくのが目標です。
最終部隊で残った的に合わせて編成するプランです。

今後新たに強い騎馬ユニットが追加されたときの育成円滑化の為、★4ジェイガンと★4ギュンターを騎馬鼓舞が使えるまで育成しました。
余ったSPでギュンターに位置調整スキルを。ジェイガンに回復1と献身あたりを用意しておいてしっかりサポートできるようにしたい。

その後に事前にスキル継承をしておいた★3ウルスラの育成をしました。
騎馬鼓舞のおかげでラクラク敵を倒し、ブラーブレードが使えるようになったら過信は禁物ですが無双状態です。ブラーブレードのおかげで★3フレデリクと★3オーディンで事前継承した部分を苦労なく★3のまま育成出来そうです。
あとは★4ジェイガンが召喚したら騎盾の鼓舞を継承しておきたいです。
デフォルトである鬼神の一撃もありますが、獅子奮迅と合わせて離脱の行路も使えるようにすると面白いかもしれない。

★4ティアマトもLV30まで育てました。
騎盾の鼓舞を優先して習得し、氷点・金剛の一撃・キャンセル1と全スキルを一応確保。

★4アベル+1が次に騎刃の鼓舞を習得状況今回のSP二倍期間は終了となりそうです。

★4カイン+1に今回は時間とれず。
騎刃鼓舞の継承が出来ていないので、現状ギュンター召喚待ち。アベルが育てば育成自体は出来そうです。

来週には連戦チャレンジ1~2章10連戦でいっぱいSPを稼げるようにしておきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿