2017年7月18日火曜日

大英雄戦 高慢の王子 ベルクト ルナティックを突破しました

ルナティックから苦戦しており、18時頃にやっと突破しました。
インファナルは当然難攻中です。突破次第記事にします。

継承スキルは機能したもののみ記載。

メンバー
ゴードン+1(HPアップ・速さダウン・凸効果HP守備+1)
補助→引き戻し 奥義→緋炎 A→鬼神の一撃 B→弓殺し C→攻撃の鼓舞 S→奥義の鼓動

カミュ
奥義→夕陽 A→攻撃 B→槍殺し1 C→騎刃の鼓舞 S→第一迷宮の覇者1

ラインハルト
補助→引き戻し 奥義→月光 A→鬼神の一撃 C騎刃の鼓舞 S→守備の紋章

セシリア
奥義→氷蒼 C→騎盾の鼓舞 S→HP1



1ターン
初期配置を調整して以下のように移動します。
相手は陣形状態で、こちらは2・1・1に分離しています。
このままでは不利なので、相手の戦力を分散させます。


2ターン
敵が分散し、このようになります。
危険範囲から脱出しつつ、こちらが陣形を組むようにします。

ラインハルトでゴードンを引き戻し、弓殺し効果でボウナイトをゴードンで倒します。
セシリアとカミュでベルクトを倒します。


3ターン
全ての敵が右に移動してきます。

2ターン目と同じくゴードンをラインハルトで引き戻し、更にゴードンでラインハルトを引き戻します。

カミュを防御地形に乗せ、セシリアを一歩上に進めてカミュの騎刃の鼓舞発動状態にしてターンエンド。


4ターン
グリーンマージがセシリアを攻撃してきます。

セシリアでグリーンマージを倒します。

ゴードンでラインハルトを引き戻し、ラインハルトでレッドナイトを倒します。

5ターン
安全に削ってアクスナイトを倒して終わりです。
お疲れ様でした。


インファナルは難攻していますので、暫くお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿