2017年7月27日木曜日

明日 フェーちゃんねる放送

明日7月28日12時30分より、YouTubeLIVEとニコニコ生放送で公式情報番組が放送されます。

最新情報公開なので、楽しみですね。
現状一か月ごとにバージョンアップされているので、Ver1.6についての話題が来るのかが楽しみです。


前回の告知内容は
大英雄戦告知
対象だったのはマークスです。
マップやスキルの告知もありました。

闘技場リニューアル告知
階級のリニューアル
防御地形追加

投票大戦告知
対象だったのは男性魔導対女性魔導
リニューアルとなり劣勢ボーナス追加の告知もこの時

戦渦の連戦告知
少し先の追加

キャンペーン告知
英雄おみくじ・英雄祭ピックアップ召喚でした。


前回の内容を振り返ると重要な告知内容だったので、忘れずにリアルタイムで見たいと思います。なお、オーブのストックは現在25個。8月ミッションで20個くらいは獲得できそうですが…。
英雄祭のようなすごい召喚が来たらオーブ足りるか…?
アルム軍召喚でスベったのが悔やまれなければいいのですが…


0 件のコメント:

コメントを投稿