2017年7月14日金曜日

本日の召喚

ログインボーナスと連戦トライアルルナティック10連戦を消化してオーブ20個届いたので、攻撃の鼓舞召喚を行いました。

余談ですが、ラインハルトに余っていたセシリア★3から離脱の行路2を継承してみました。これは羽2000使ってから継承すればよかったと後悔してます。残り1つは魔防の応援をとりあえず継承してしまいました。
行動範囲が恐ろしいくらい広くて戦略的に待ち伏せよりこっちのほうが使いやすいですね。安全地帯になることを確認して行うので、その後周りに騎刃の鼓舞を隣の仲間に発生させれます。強い。


では、溜まったオーブを使いましょう。

やっとニノチャンスが1回。
カムイ(女)が無いし、これはある意味理想の形か?
ゴードンチャンスも3回あるし。


結果は…
サナキが来てしまったか…。
個体値はHPアップ守備ダウン。残念個体ではないですが、今まで使っている攻撃アップ魔防ダウンを取るべきでしょう。
ルフレ(男)の相性激化用にするのはとてももったいない。2枚目サナキも十分ありなのですが、せっかくだから凸しようと思います。
今考えているプランでその他★3も継承素材として優秀。


戦渦で最大16
連戦トライアルで最大8
1.5.0ログインボーナス毎日2個は最終日が記載されていないので目途が付けられない。

ニノが欲しかったけど、残り9日で★5が来るであろう80個分溜めるのは難しいので、鼓舞召喚からは撤退です。
戦渦高速周回して、連戦トライアル消化して8月までオーブ溜めるかもしれません。

最近シャロンを覚醒させるよりも、アンナを覚醒させたほうが総合戦力的にいいかもしれないという悩ましさもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿