2017年7月1日土曜日

7月になりました。ミッション大更新です。

16時から7月ミッションABCが始まりました。
プレーしているだけで報酬アイテムゲットですので、ミッションを気にしながらプレーしてみるといいでしょう。

自分は早く全員飛行の仲間で修練の塔第10階層全員生存クリアを終わらせて、パオラを★3から★4にして今後少しでも楽にしたいと思うところから始めています。
スタミナはかかりますが、修練の塔8・9・10で色々なミッションが達成できますので今の自分はこちらが効率重視かなと思っています。

6月にこのブログを始め、このブログを見つけて閲覧していただきありがとうございます。
ファイアーエムブレムブログランキングで月末に1位を取れたことを嬉しく思います。

人気記事はキャラスキルの噛み合わせ案よりは、高難度マップの攻略を書いた時がアクセス多めですね。需要ありそうと感じたらブログで速報系記事を優先で書いて、キャラのスキル噛み合わせやより詳しいマップ解説攻略をサイト立ち上げて運用するのも考えてみようかなと思うところもあります。

今後も参考になる記事や、知恵の閃きに少しでも役立てる記事を書いて行こうと思いますので、今後もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿