2017年7月7日金曜日

戦渦の連戦開始

色々緩和されて突破しやすくなっていますね。
このイベントでしか手に入らない報酬も必要ポイントが40000Ptで手に入るので、少し気楽になったのではないでしょうか。

新キャラのロビンはアーマーキラー+・回り込みと・攻撃・速さ封じ
奥義とパッシブCの引継ぎだけでは物足りないキャラになりそうな気がしますが、育ててみてからですかね。★5LV1で速さが5だから勇者の剣+にしてみるのがいいのか。旭日にしたほうがいいのか。

聖印は
20000Ptで魔防1
魔防+1なので誤差の範囲ですが無いよりはいいですし、HPと第1迷宮の覇者1もふさがっているなら恩恵が出てくる機会がくるかもしれません。
40000Ptで速さの虚勢1
パッシブBの風薙ぎと水薙ぎの反撃不可効果を速さ関係なしに発動するようにしてくれる聖印ですね。武器種の制限はそのまま残るので注意。
聖印効果で水薙ぎ1でも武器種さえあっていれば反撃不可能効果を押し付けれるので、一人はパッシブBに風か水薙ぎ英雄が出てくるのでしょうか。
セネリオが★4でも水薙ぎを継承できるので、勇者弓キャラに水薙ぎ2を継承して速さの虚勢聖印で安全に魔法・杖・全距離反撃ブレスに攻撃できるプランができますね。
ただデフォルト勇者弓キャラはゴードンは待ち伏せ持ちでクレインは切り返し持ちと使いこなせばポテンシャルが高い反撃スキル持ちなので、継承すべきかは立ち回りやクエストによるでしょう。

今回は目玉報酬ポイントが低めに設定されているので、のんびりやって行こうかとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿