2017年8月7日月曜日

Ver1.6開始

アプリ更新でVer1.6になります。

縛鎖の迷宮2が最初から挑戦可能です。

英雄図鑑チェック可能でした。

英雄値3000解放済みでした。

修練の塔の改修機能はリロード機能でした。
5人の相手が表示されたらリロードボタンを押せば対戦相手表示が変わります。なんとスタミナ消費なしで押せます。
これで日々の結晶回収も手軽になり、修練の塔重装ミッションも3人の相手が出るまでリロードすると達成しやすくなりますね。それでも強くした重装キャラは必要ですが…。

16時から絆英雄戦が始まり、初回無料がついた新召喚イベントが始まるのでしょうか。楽しみです。


水着ガイアの画像が弓の弦を引いているようになりました。
多分今日からでしょう。その前から修正されていたらごめんなさい。
個人的にはネタ英雄だからあれはあれで面白いというか笑い路線でいいんじゃないかと思っていたのですが、修正されるとは思わなかった。
地味な修正点に気付くと嬉しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿