2017年8月21日月曜日

戦渦の連戦で回収できる報酬が無くなりました。

やっと終わりました。
戦法は前回と変わらずです。
ルナティック7連戦でボーナスキャラを先鋒に入れて素早く倒すことを重点に攻略。
次にマークス・カミュ・ラインハルト・セシリアの高火力騎馬部隊でボスまで倒し、速度評価Aと生存評価Bを出して676点を目指して周回しています。


速度評価の都合上杖キャラに関しては使わずに特攻スタイルで攻略します。
最初に主力部隊で攻略し、最終ステージでボーナスキャラと他に相性の良いキャラで構成して倒す方法もあります。
マークス・カミュ・ラインハルト・セシリアは現環境でとても恵まれている騎馬キャラで、使わない選択肢は無いと思うほどです。英雄値が勝手にカンストするくらい使うことになるので、高難易度部分こそ使いますが、最初の部分はボーナスキャラとその他キャラ育成に序盤部分を利用します。そのほうが英雄値を稼げて最終的に部隊が充実して連戦コンテンツが楽になっていくと思っています。
今回は能力値ブーストがかかり、HP+10で他全能力値+4されます。
今回のボーナスキャラはグレイ・アルム・クレーベ・ジェニーを★5で持っていますが、グレイ10凸するとこんなステータスで普段から戦えるのかと思うと凸重ねも重要と思いますね。経験値SP2倍獲得なので育成もラクでした。

戦渦の連戦はプレイヤー受けが良くない反応を見かけることが多いのですが、個人的にはとても楽しんでいるコンテンツだったりします。
★5キャラ(今回はクレーベ)
とにかく縛鎖の闘技場で使える可能性のある人は欲しい。
聖印
貴重なキャラ強化枠の手段追加。
結晶
即戦力が必要になった時の備えに。
英雄の翼・オーブ
今自分にはいくらあっても足りない。

頑張れば部隊充実要素が多いからです。
あと、連戦トライアル1章2章10連戦ほどではないですがスタミナ効率も良くてSPを溜めれるのも悪くないです。

オーバースペック的キャラが登場して厳しい戦いになりますが、無凸★5配布騎馬4名で十分戦えるバランスです。
マークス・カミュは★5覚醒させておきましょう。全距離反撃武器は強力です、ウルスラ・セシリアはブレードを継承するだけで武器は十分。
ギュンターとジェイガンの騎馬鼓舞を好みのキャラに継承。
ここまで準備出来たら戦渦の連戦は十分戦えますよ。


自分は今後ミッションのために3回プレーして1万位以内を維持するだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿