2017年8月10日木曜日

昨日の召喚

戦渦の連戦ピックアップ召喚が来たので、ボーナスキャラ獲得の為に召喚しました。
召喚も今後は動画で公開していこうかと思ったのですが、上手く撮れていなかったので今回は結果だけ。

3回召喚で


★4オリヴィエ
守備アップ 魔防ダウン 攻撃鼓舞3の素材か羽軽減凸素材
まだ兵舎に空があるので保存。もう一回転生するのはめんどいかな。
★3ドニ
相互援助と引き込みください。
★3ニノ
引き寄せと攻撃の鼓舞ください。
★3フレデリク
一度転生して育てているオリヴィエに影月と救援の行路1をあげました。
★4ゼロ
氷点と氷蒼と魔防の鼓舞1ください。

★3オボロ
羽使えば守備封じ3まで継承可能だ。どうしようか。
★3ニノ
さっきと同じ
★3バアトル
ぶちかましください。
★5レオ
HPアップ速さダウン
速さダウン個体でいずれパッシブAの速さを入れ替えるとどうなるか。使ってみてから考えよう。
縛鎖の闘技場では問題なく使えるので起用はする。
★4クレイン
鬼神3ありがt…と思ったら攻撃アップ速さダウンの最強個体候補の一つ。その個体はゴードンで引きたいんですが!!!!!
大差は出ませんが、クレインは速さより守備を落したほうが個人的に有用な気がします。
自分の勇者弓使いはゴードンと決めているので連戦系以外では使いませんが、これは素直に覚醒させて縛鎖の闘技場や戦渦の連戦の先鋒弓として起用しましょう。

★4リリーナ
攻撃アップ速さダウン。攻撃の紋章が欲しいけど、現状保留。
攻撃アップ守備ダウン引くまで素材でもいいか。
★5グレイ
ピックアップが無事ヒット。安心したものの、HPアップ攻撃ダウンでした。
入れ替えと剣の技量があるので、戦渦の後もそこそこ使い道はあるかもしれない。
★4カムイ女
HPアップ守備ダウン。竜裂と攻撃の鼓舞3を継承させてもらおう。
★3クラリーネ
う~ん。
★5レベッカ
攻撃アップ守備ダウン。守備下がりすぎも困るけど、これはこれでいいような。
縛鎖の闘技場では問題なく起用は出来るでしょう。


狙うはソニアでしたが、2回目で★5レオを引いてしまったのでこれはオーブ全部使うかもしれないと覚悟しました。
しかし、3回目ですぐにグレイを引けたので5つ開けて終了。
増やしたいのは緑なのですが、白が一気に増える結果となりました。

絆英雄戦セシリア&リリーナピックアップの無料分は★4ギュンターでした。
無料召喚後にオーブ消費4つで召喚となっていて、全部開封しようかと思いましたが踏み止まりました。
オーブは半分くらい残せて現在65個です。全開封だと3回行けますね。
今度こそ動画で公開します。機材導入してPlayゲーム撮影ではなく、PCに取り込んで綺麗な動画を提供していきたいです。導入はもう少し先になりそうですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿