2017年8月27日日曜日

ターン制限マップ動画と本日の召喚

全員生存が求められるその3・4・5ハードを動画にしてアップしてあります。
今回は携帯直です。
PCで色々編集したほうがいいのか、そのままのほうがいいいのか。
ベストはPCで音も取り込んだ動画でしょうけど、設備導入は少し先になりそうです。

その3


その4


その5




昨日フェーちゃんねるで総選挙キャラの情報を出すとツイートがありました。
明日12時30分から10分弱で放送するそうです。
しかし、そこそこ確率上がっているのと最近結構いいキャラが最近来ているのでもったいないと思って聖魔召喚を行いました。

結果は…

…ルセアストップが来てしまった。
白も引いている以上コレはつきものだから仕方ないですね。凸ってしまいます。
聖魔召喚はこれにて撤退します。

今日から始まる日替わりマップでオーブたくさんもらえるのかな?
総選挙に備えて頑張って溜めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿