2017年8月19日土曜日

不動の姿勢1聖印

この聖印を装備してHPが100%なら相手の待ち伏せ・攻め立てを無効化するもの。

使いどころのむずかしさ
HP100%維持。
この聖印を装備するとHPを問わず自分のパッシブB待ち伏せ・攻め立て等の戦闘順入れ替えスキルが無効になってしまう。

よって
待ち伏せ持ち
攻め立て持ち
は装備すると無駄になるので装備しないほうがいい聖印です。

「攻め立て防止に使う」
というのはあまり得策にならないと思います。
こちらのHPが100%で攻め立てされる状況で相手を返り討ちするという状況はあまりないでしょう。

自分が思いつく有効な使い道。
HP100%維持とパッシブBが待ち伏せ攻め立て等しないことが求められるので
削った後から不動の姿勢付救援の行路で待ち伏せ無効でスナイプ。
連戦コンテンツで獅子奮迅を付けていない回復持ちキャラに保険で装備しておく。
の二通りかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿