2017年8月18日金曜日

今日からデイリー修練の塔ミッションとブレードスキルピックアップ

英雄祭と死線ピックアップが終了し、本日からブレードスキルピックアップが開始されました。
サーリャ
オーディン
ニノ
が★5ピックアップ中です。

この召喚で注意したいのは新規追加の聖魔の世界英雄が含まれていません。
ブレードスキルを狙いつつ、新規聖魔英雄を狙うことは出来ませんので注意しましょう。


自分はこの召喚にはオーブを回せそうにないです。
アメリアとターナが欲しいです。
ですが、無料分1回は出来るのはありがたい仕様変更です。

レオンを引いたときのためにサーリャか?
ウルスラを完成させるためにオーディンか?
セシリアは完成したので、ニノを歩兵ブレード緑魔として起用するためのニノか?

召喚石配列はこちら
ぬ~。ニノチャンスはなし。
ピックアップ狙いなら青で行くべきでしょう!



煙出なかった。
ですが、シャニーは羽2000使えば攻め立て3か氷蒼の継承を選べますね。
有用な使い道があるので良しとしましょう。


修練の塔ミッションは指定の階層を全員生存で1回クリアするだけでお手軽報酬ゲットですね。
対戦権の剣と英雄の翼はコツコツ集めておきたいです。
ニニアンとユリアに大結晶を使ったので、大結晶も今は自分にとっておいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿