2017年8月5日土曜日

残留を目指したわけではないですが、闘技場で全員生存7連勝達成です。

投票大戦の報酬で対戦権の剣が配られ、ミッションとしても闘技場勝利があるのでついでに達成となりました。
相手を厳選したわけでもないので、ただの全員生存7連勝で4810点でした。
これは平均686点以上の相手を倒しきた点数で、19から昇格と同じくらいの点数です。

ランク20は現在9366人いるようで、通過人数は30%の2809人。
現在の順位が4628位。自分では全く話にならないレベルです。
通過ラインには凸数が足り無すぎることが大きいのかなと思います。
上位陣の人はやはりオーブを使って闘技場をしているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿