2017年8月2日水曜日

シャロンを覚醒しました。

20ランクに戻れたり、ミッション回収で予定より早くシャロン覚醒となりました。
連戦トライアル1章~2章10連戦でLV40まで育てているので、最初からフェンサリルを習得し、一気に育てて行けそうです。しかし、低層ミッションも回収しての覚醒なのでついで育成が無いので少し後になってからになるかと思います。
Bを待ち伏せにしようか他のスキルにしようか悩ましいです。

闘技場は686点以上でリタマラ全員生存7連勝で20になれる時代ですかね。
アルフォンス・シャロン・アンナが★5で揃ったので、闘技場19~20ループが現実になったかもしれませんね。
20に上がるのは敷居が下がってきましたが、20維持は自分にはまだまだ無理だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿