2017年8月22日火曜日

ボーイを★5に覚醒しました。

ゼフィールを覚醒しようと思っていたところだったのですが、修練の塔10階層は案外リロードで何とかなるので戦力増強でボーイ覚醒を優先。
従来育てていた★4ボーイ凸1を覚醒させて、★5ボーイに獅子奮迅3を継承して覚えさせて限界突破素材にしました。
おかげで奮迅回復攻撃アップHPダウンの1凸ボーイが出来ました。

今考えているプランはカタリナ・メイ・ボーイ・ヒーニアスで組みたいと考えています。
全員が隣接ステータスアップ武器で統一され、カタリナ以外を攻撃の紋章3装備して隣接状態アタックが光っているときこそ強いパーティーです。
戦局によっては厳しい面も出てきますが、縛鎖の闘技場では強いと思います。


昨日でヴァルターインファナル攻略が終わっているので、今日からはのんびりになりそうです。
毎日配信のミッション報酬回収で
修練の塔4/7/10
戦渦ルナ7連戦3週
闘技場
縛鎖闘技場
をのんびりこなす日々です。
アイク・ゼト・クレーベ・ボーイ・マリア・ジェニー育成がメインですかね。
後は重装メンバーのSP溜めです。

今日から9月11日まで1/2周年記念ログボ第二弾が始まるので、聖魔の世界に使うか別の召喚に使うか悩ましいですね。

今後の予定で
8月23~9月10日 ターン制限スペシャルマップ
どんな仕様か楽しみです。
めんどくさかったら騎馬パで粉砕します。報酬はオーブでくるのかな?

8月26日~9月16日 復刻聖印ミッション
自分は現在聖印を全部回収しているので、英雄の翼獲得ミッションになりますね。
初日に終わらせて他の事にスタミナを回したいです。

8月27~9月17日 日替わりスペシャルマップ
ここもオーブ配布ですかね?
めんどくさかったら騎馬パで粉砕します。
毎日頑張って回収したいです。

次の覚醒は多分ゼフィールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿