2017年8月5日土曜日

投票大戦残念ながら

自分が所属したルフレ軍は決勝戦に進めませんでした。
外見か?青飛魔の魅力が偉大だったのか?
残念ですが、今後はカムイ軍に合流して点数を稼ぎたいと思います。
投票大戦はそこそこ参加しているだけで英雄の翼が獲得出来るので、推しキャラが負けることが無ければ英雄の翼稼ぎだけを見ればいいイベントですよね。
シャロンを覚醒して羽が尽きたところにもう5000あります。ありがたい。

昨日の16時から死線ピックアップが始まりましたね。
ミネルバの個体値が速さアップ攻撃ダウンなので攻撃は普通以上が欲しい。
ジャファルはまだ自分が持っていない暗器★5キャラですのでもちろんほしい。
カザハナは自分の場合は完全に継承用になりそう。勇者の剣と攻め立て継承型も面白いと思いますが、現状そこまでしてる余力が無い。

騎馬タイプピックアップが終わった後の召喚イベントは無しでした。安心。
現在オーブは83個。召喚したいのですが…戦渦と英雄祭が控えているので我慢です。
オーブ3ケタ溜めたことないので、召喚したくてうずうずしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿