2017年8月28日月曜日

総選挙1位2位キャラ 8月31日16時からついに登場

総選挙ルキナ(槍)
ゲイルスケグル
威力16
守備+3
周囲2マスの剣・槍・斧・弓・暗器の味方は、戦闘中攻撃速さ+3

速さの大紋章
周囲2マスの味方は速さ+3

ムービーの中奥義天空を使っていました


総選挙ロイ(騎馬剣)
烈剣デュランダル
威力16
攻撃+3
攻撃が敵より高い時奥義発動カウント+1(同系統効果重複時、最大値適用)

疾風迅雷
自分から攻撃したとき、戦闘後、自分を行動可能にする。(1ターンに1回のみ)

パッシブスキルは未判明



総選挙リン(騎馬弓)
ミュルグレ
威力14
飛行特攻
速さ+3
敵が魔法の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは鼓舞・応援等の+効果)

Bパッシブ
敵が剣、槍、斧の時、敵は反撃不可(継承不可)

ムービーの中奥義竜裂を使っていました


総選挙アイク(斧)
ウルヴァン
奥義発動カウント-1
連続して攻撃を受けた時、2回目以降のダメージを80%軽減

Bパッシブ
敵が騎馬、飛行の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは鼓舞・応援等の+効果)(継承不可)

ムービーの中奥義天空を使っていました


ロイはパッシブスキルの公開がありませんでしたが、総選挙1位キャラは戦闘中に相手の鼓舞応援無効スキル持ちと一括りに考えるなら、総選挙ルキナの傾向で大紋章味方強化系スキル系を持たせてくるのでしょうか。それとも自分の強化に特化してくるのか楽しみですね。
判明分だけでみるとやはり初の騎馬弓リンに目が行きます。ですが、騎馬弓リンを使うとゴードンが霞み過ぎそうで…。
一人は選んでプレゼント配布があるので、プレゼントは最終一日前に召喚で当たらなかったキャラから選ぼうと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿