2017年8月25日金曜日

戦渦の連戦が今日で終わります

1万位以内は確実っぽいですが、15時頃に一度スタミナ使ったほうがいいかもしれないと思っています。
グレイはもうSP過剰状態ですが、クレーベの育成は能力値ブースト中なのでSPを1000くらい溜めておくのもいいかなと思っています。
現在素材キャラが無くて補助スキルとパッシブCが空欄です。
ゼトに騎盾の鼓舞を継承したので、クレーベにはギュンターの騎刃の鼓舞をできればつけたいところです。

戦渦で能力値ブースト中なのもありますが、パッシブB一撃離脱は楽しく使えますね。
後ろに踊り子を控えさせておいて2回攻撃するのが楽しいです。
こういう戦法が楽しいと感じるので、ロディも引きたいですね。新・紋章召喚は戦渦の連戦と待ち伏せ召喚があった時期の都合上オーブが回せなかったのが悔やまれる。

今日と明日はのんびり育成。
明後日から日替わりスペシャルマップがあるので、頑張って攻略したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿