2017年8月12日土曜日

8月10日開始英雄祭 今日までの状況 


途中で切れたのですが、最初一回目はこんな感じ。

10日の3回分と11日に1回召喚した分です。
召喚色画像は割愛して結果画像のみ。
オグマ SFC原作だととても強くて思い入れが強いキャラです。使ってみようと思います。
サーリャ ラウアブレード継承用か?レオン引きたいです。
ティアモ 疾風迅雷も欲しいけど、今は相性激化を優先。ルフレ男に継承します。
ジョルジュ ついに来たか!大陸一の弓騎士!攻撃封じが★4で使える。
レイ 攻撃の応援ありがとう。でも、激化レイブンに加えて魔防封じを押し付けるのも強力そうだから覚醒してルフレ男に継承してみようか。


うん!やっぱピックアップ5%は強い!!2つヒットです。
ニニアン 魔防アップ速さダウン 踊りがメインになるからあんまり個体値関係なさそう。英雄祭だからもう一度引ける可能性は十分あるので、次引けたときの個体値次第。
ジェニー 守備アップ速さダウン 杖だから特に問題なしのはず。リブロー・天照・神罰の杖とスキル継承必要無し。以前引いたオリヴィエを継承してAをどうしようか。
ピエリ 守備の威嚇3と凶星の継承に。
オリヴィエ 攻撃の鼓舞2まで事前継承用に。
ジェイガン 覚醒してクレーベに騎盾の鼓舞を継承予定。騎馬鼓舞に羽2000使う価値は十分ある。


パオラ 標準パオラを覚醒するのでこちらは継承用にするのですが、影月・月虹・飛刃紋章とミネルバに継承するのがいいか。雷のブレス+を継承したニニアンの奥義用にしたほうがいいのか悩ましい。
自分には珍しく1回目で撤退 白を全放棄
地味に★4でゴードン引いたことないし、鬼神の一撃の為のクレインとか欲しいけどジェニーがヒットしているのと自分の本命はユリアなのでここで終わりを選びました。


ラズワルド マークスがやっと夕陽と斧殺し3になる。後は切り返しの継承で使い分けです。
ジェイガン ウルスラに騎盾の鼓舞継承に。獅子奮迅も合わせて2まで継承しておきます。
セネリオ ユリアじゃなかった。魔防の鼓舞3継承用に。
サクラ 今までのサクラの凸数追加に。
ソフィーヤ 伏竜と魔防の鼓舞2継承用に。


11日 戦渦の連戦とログインボーナスとオーブ溜まった分で追加
ユリア きたあああ!!!!念願の緑勢力増強です!!!!しかし、HPアップ魔防ダウン。ユリアは魔防がポイントなのに。まぁ、英雄祭中にもう一回引けたら…
クロム 攻撃アップHPダウン。今のクロムよりは良い個体値だけど★4だと微妙。覚醒して天空継承用か?
ルフレ 緋炎ください。
レイヴァン 太陽と守備の威嚇2までの継承用に。
リフ ジェニーにリバースを継承します。マリア用にもう一人欲しい。

現在オーブ8個
闘技場報酬で4個。
戦渦で最大32獲得可能。
ログインボーナスは残り20個
後3回召喚出来るように頑張って溜めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿