2017年8月20日日曜日

本日の召喚

アメリアとターナが欲しいので戦渦を頑張ってます。
ログインボーナス2個配布されるのが22日まで無いので、しばらく召喚記事は無理かなと思います。

さぁ、行ってみよう。召喚石配列はこちら。
う…。ゴードン・クレイン・ヒーニアスは確かに欲しいですが、今はこの状況を望んでいない。
今は重装を中心とした部隊の充実を優先したい。
ここは青だけ開けて勇気の撤退を決意。

はい。
羽使えば切り返し2と入れ替えもらえるからまだいいか。


戦渦でオーブを回収し、もう一回。
よし!いい配列!!

結果は…
そっちですか!?
初エルフィゲットで★5です。これは嬉しい。
重装としても初の★5です。
守備アップHPダウンでした。速さアップ全般や魔防アップ速さダウンのような残念さが目立つ個体ではないので十分使えるでしょう。
ボーイは覚醒費用軽減用に。
その他の方々はスキル継承の素材にします。


結晶を使って40まで一気に上げてミッション回収できるか試してみました。
今までと全然違います。
結晶で40まで上げるとSPが500程度獲得できるので、鬼神の一撃3と守備隊形1まで習得できます。
修練の塔リロードボタン連打で勝てそうな相手厳選で達成できました。

スキル継承は奥義に凶星と重刃の鼓舞を選びました。
銀の槍+で攻撃力55という破格の数値。凶星を十分使いこなせるのでこれで十分と思いました。
個人的にエルフィはどっしり構えて敵を受け倒す動きになるので、この継承だけで十分活躍してくれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿