2017年10月7日土曜日

投票大戦が始まります

勝馬に乗るのが一番なので、子供チキかファかなと思っています。
紋章しか知らない人間なので、子供チキにします。

前回の投票大戦はアイクで自分もアイクを使って参加したのですが、自分アイク・フレンドもアイク・ゲストもアイクになりがちでした。上位キャラかつ人気もあり強さも十分だったら定めですけどね。
そんな状況で激化青来たら光の加護やオーブを使ってコンテニューしないとどう考えても無理な戦局になることもあります。

前回と同じく育っていない対象キャラが居ません。
今回は気楽に★3LV1ゴードンを使って前回と同じペースで参加して
LV1キャラを使って確実に全勝する
LV40所属陣営キャラを使って参加する
勝敗にもよりますが、どちらがいいのか試します。

ただ劣勢判定の調整が入るようなので、あまり比較にならないかも。
結構頻繁に劣勢判定を出してより点数に動きを出すように調整してくるのではと思っています。

前回 LV40所属陣営キャラを使って1107013点

0 件のコメント:

コメントを投稿