2017年10月4日水曜日

本日の召喚

OS違うと無償オーブ引継ぎが無いようです。
44無償オーブと2400円課金し、個数調整して召喚しました。

結果はこちら。

先日の速さの威嚇召喚ではなんと無料分でピックアップのタクミがヒット。
守備アップ魔防ダウン型。
キャラ的には今更感がありますが、そこそこの当たり個体ですね。縛鎖の闘技場で十分活躍してくれるでしょう。個人的には守備アップ型を引けたのは今は大きいかなと思います。
タクミと言えば近距離反撃待ち伏せ型。飛行パ相手に出陣して追撃されない相手に一度だけ物理受けして待ち伏せ倒しを狙うのも十分いいと思います。
血讐・奮迅・弓殺しの継承で弓リン対策も十分可能ですからね。タクミのキャラ的にそれはどうなの感がありますが…。
ルフレ男に並ぶ自分が本当に相手するのに苦労したキャラの一人ですが、折角のキャラなので使ってみようと思います。次から残念個体だったら素材な?

あの動画以降舞踏祭召喚はしていないので3%スタートです。
カチュアのすり抜けヒット。HPアップ攻撃ダウン。
エストにキラーランス+継承しても特にいいこと無いので。凸行です。

ゴードンは2人ともHPアップで攻撃ダウンと守備ダウン。
残念個体なのでいずれ羽使っての継承素材候補。

ギュンターは羽使ってでも騎馬鼓舞素材にしたほうがいいので残しておきましょう。

カミラ 攻撃アップ守備ダウン個体 こっちをメインに使いましょう。

オグマ 同じ個体値の速さアップ魔防ダウン。凸行。

他は全て素材となります。
大英雄戦キャラは当然こちらでも起用しますが、通常英雄戦キャラは別アカの第二支部で活躍してもらいます。

ゴードンは最近来てくれるのですが、理想個体値の速さダウンでありHPか攻撃アップの個体は中々来てくれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿