2017年10月24日火曜日

戦渦の連戦開始

新キャラ・新聖印が報酬となり、ファイアーエムブレム聖戦の系譜を題材に開始です。


ボーナスキャラはシグルドを獲得したので、今回は騎馬メンバーからのスタートです。
前々からティアマトは戦渦の連戦で使っていなかったので、今回起用します。激化武器もちはしっかりぶつければ強いので助かりますよ。20%ボーナスキャラでしたが、アイクとエリンシアが40%ボーナスキャラだったのでティアマトまでは出番が回ってくることが少なかったです。
最終ボスも漆黒の騎士だったため、緑起用は見送り気味でした。

Echoes戦渦で中途半端に使っていたクレーベも同時に起用して、
シグルド
クレーベ
ティアマト
踊り子フリー
で英雄値を稼ぎながら行きたかったのですが、遠距離攻撃はどうしても必要になるため、クレーベは一度下げてラインハルトに久々に暴れてもらいます。
勝利も大事で、10000位以内もしっかり早めに達成できる見込みのためにはいいかなと思いました。
ティアマトが英雄値カンストしたら、クレーベと交代でカンスト済みですが弓リンかセシリアを起用したいと思っています。
新しい斧騎馬キャラがほしいですね。フレデリクを覚醒させるべきか。

英雄値を稼ぐようにすると、部隊が充実するのでいいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿