2017年10月27日金曜日

超英雄召喚 仮装の収穫祭

飛行赤魔 ノノ
重装緑魔 ヘンリー
重装弓 ジョーカー
歩行暗器 サクラ

が新たなスキルを持って限定登場。
全員魅力的過ぎる。
限定超英雄とはいえ重装2体追加は大きなチャンスでしょう。
今回登場する重装は遠距離攻撃で初登場なので、ポジション的にも新しい。
縛鎖の闘技場で査定を稼ぎやすい。
ヘンリー重装緑魔という素敵なポジションですね。グルンブレード継承だけで重装バフがあれば届かなかった目先の相手をお手軽工火力で返り討ちが出来そうですね。
日課の勲章獲得数アップがあるため、聖印覚醒3に貢献。バニーマークスを持っていない人は狙ってもいいのではないでしょうか。一番注目しています。
次が赤魔飛行のノノですね。兵種バフブレードはやはり強いです。

ただ、時期的に11月モノなので12月~1月モノを考えると我慢したいのもあります。
悩ましいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿