2017年10月3日火曜日

機種変更をしてきました

iOSに変更しました。
画面収録がとても自分にとって便利そうでいい機会でした。
8は予約待ちになるので7Plusの256GBです。

もちろんMyNintendoは連携済みなので新端末で即今までのデータで遊べています。

試に動画を撮ってみましたがいいものでした。
昔ファンだった柴田さんの音に乗せているのはある意味苦し紛れでもあったので、あちらの楽曲たちは生放送中のBGMにシフトし、動画ではしっかりとFEHの音楽で公開していこうと思います。

次の動画は…何になるかな?
召喚動画はまずないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿