2017年10月31日火曜日

ゼフィールを1凸しました

縛鎖の闘技場査定上昇のため、今回英雄の翼を投資して5000位以内を安定させようと思いました。

前回まで自分の縛鎖先鋒は
漆黒の騎士☆5凸1
ゼフィール☆5
エルフィ☆5
シーマ☆5
でほぼ必要なスキルを揃えて強化聖印も装備して望んでいましたが、5000位以内は結構ギリギリだった印象です。


700Pt平均で4900Pt出せば安定して5000位以内に入れる印象ですが、ここあたりが勝負所のようで4880~4890Pt辺りは特に激戦区のようです。

今後も査定はあがってくると思いますので、重装メンバー確保は大事だと思います。
最初に重装パーティーを組んで高い相手に挑むのは大変なので、相手も重装パーティーっぽい相手を選べば結構勝てます。
月ミッションもありますし、間違いなく今後重装ミッションの配信があるはずなので、重装メンバーは大変ですけど確保しておいたほうがいいでしょう。

赤は配布メンバーの
アーダン
漆黒の騎士
後は召喚で
エルフィ>ウェンディ
へクトル≧アメリア>シーマ

今回の仮装の収穫祭でオーブを使える人はヘンリー・ジョーカーを当てておくと組みやすいです。
入手できるものが変わると出来ることも増えますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿