2017年10月14日土曜日

育成追込み

投票大戦の合間のSP2倍で追込みしています。
まずは普段なかなか稼ぎにくい重装から。


待ち伏せを習得して少し稼いでおきました。




ボーイから継承した生命の大地を3まで習得。
暫定で継承した攻撃の鼓舞3も習得完了。
ウェンディが手に入ったら重刃の鼓舞も継承できます。
何かほかにAでほしくなったら継承できる準備もバッチリ。



壁と削りで少し貯まった感じ。
最近縛鎖の闘技場でしか使っていないので、貫きの槍継承と緋炎の継承を考えているのでもう少し貯めておかないといけないですね。



縛鎖の闘技場でこれからお世話になりそうなのでとても力入れています。
キラーアクス+からハンマー+に変えたい。勇者の斧案もあったのですが、現状縛鎖の闘技場のみだとハンマー+でいいかなと思っています。
あとは守備隊形とAスキルに何を入れるかですね。


グルンレイヴン+と救援の行路3と緋炎継承分までしっかり貯めました。
普段稼ぎにくい重装も大事ですが、踊り子も基本稼げないのでしっかり貯めておきましょう。



継承に手間のかからないクレインはあっさりとここまできました。
後はゴードンと同じく各種殺しスキルを継承していくだけですね。
素材が今ないので暫定でこれで。
自分のメイン勇者弓使いはゴードンですし、飛行狩りはデフォルトスキルで十分だからしばらくこのままでしょう。


獅子奮迅3と待ち伏せ3と弓殺し3を習得できるくらいまで溜まってるはず。
なお、素材が無いので継承する以前の話である。



継承素材が無いが、すっかり上げるのを忘れて一気に上げました。
しかし、切り返しは★5を継承しないと3まで使えないのにこんなに稼いでしまった。


以前引いた攻撃アップHPダウン個体をとりあえず40まで上げて魔改造用に貯めてみました。
プランが決まれば継承してみようと思います。



3個オーブですり抜けて来たセーバーさん。
デフォルト装備をセットしてこれからな感じです。来週に一気に稼ぎ切るプランです。
速さアップ攻撃ダウンの個体値的なのは別にしてステータスはどこも標準的。
何処を生かして戦うかによりますね。
この人ならではのスキルの盾の鼓動を生かすとすると守備的な感じになるのですが、現状そこが輝く場面というのが難しい。
キルソード鍛・盾の鼓動で奥義カウント-3なので、祈りを仕込んで一回は踏み止まれてもそこから救援を使えるメンバーを入れてあげると面白い使い方になるのかも。


攻撃アップHPダウンの★4サーリャが居たのでサブ赤魔が居ないので育成。
継承は暫定で継承したものばかり。★5でまたポイントためてもっと適したスキルにする予定。
ヘンリー起用案があったのですが、攻撃が思ったより低いので継承用にしてソフィーヤで激化レイヴンさせようかと検討中。


0 件のコメント:

コメントを投稿