2017年10月26日木曜日

大英雄戦 蒼鴉 ウルスラ インファナルを突破しました


新たにグリーンナイトが追加されてインファナルとなりましたね。
遠距離反撃武器を持つ重装キャラ漆黒の騎士が配布されていることもあり、結構手軽に攻略できる時代になっているのではないでしょうか。
当時は自分も苦労しました。確か初回突破はあきらめたような気がします。

投稿動画はまたゴードン一人と踊り子三人のギャグ動画から公開となります。
真面目というか、普通の攻略に関しては現在別アカウントで絆と支援無しを温めているところで、配布キャラ☆5を使ってプレーするものを作ろうとしています。
騎馬系攻略はもちろん、歩兵を使ったものも行いますよ。

でも、最近こういう攻略を考えるほうが面白くてたまらないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿