2017年10月1日日曜日

16時から10月ミッション開始とLTE速度規制中のFEH

今の召喚は是非ともいっぱいしたいところなので待ち望んだ更新ではないでしょうか。
スタミナを残してあるので早くいっぱい消化してアイテムをゲットしたいです。

さてさて、先月自分はLTEの速度規制を食らいました。
主に原因はYoutubeで動画を見たり投稿したりする機会が増えすぎたからなので、FEHやりすぎが原因ではないのが半分以上です。
そこはさておき、通信規制が入ったらFEHは快適にプレー出来なくなるのかというのは気になるところでしょう。

※感じ方には個人差がありますのでご了承ください。
個人的には時間は少しかかりますが気にならない範囲でプレー可能です。
現在のFEHではマルチプレーのような同期して遊ぶコンテンツが無いため、FEHに関しては通信制限があってもさほど支障なくプレーで来ます。

タイトルからホーム画面の読み込みにはいつも以上に確かに時間がかかります。時間がかかると言ってもオープニングテーマを何週もするほど時間はかかりません。2番の歌詞に突入することはありませんでした。
連戦コンテンツのプレーも気にならない通信速度でした。
召喚に関しては試していないので何とも言えませんが、連戦で気にならない通信速度なので、そこまでイラつくことはないのではと思います。

他の事もあって払うならば別ですけど、FEHが快適にプレー出来なくなることを恐れて千円払って制限解除はあまりお勧めしません。


0 件のコメント:

コメントを投稿