2017年9月9日土曜日

今後の攻略動画

支援実装によって、攻略動画を投稿しても支援効果の影響であまり参考にならなくなったりしないかと思うところがあり、今までのゴードンを使ったタイプの攻略は当然続けます。これは楽しくてやってるのでやめるつもりはないです。

ただ、そこそこ万人に受ける攻略という要素も大事なので
配布キャラ★5で攻略
限界突破縛り
支援縛り
召喚師との絆の契り縛り
を展開していこうかと思ってリセマラをしています。

★3や4で頑張っている人も居ますけど、そこはその人に任せればいいと思っています。
スキル継承に関しては★5素材は使わないくらいの感覚で行こうと思っています。
普通にそこそこプレイしている人が標準バランスでここまで行けますよって感じを動画に出来ればと思っています。

総選挙キャラの配布に関しては弓リンを使います。もちろん弓リン無しも投稿予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿