2017年9月19日火曜日

次の戦渦詳細発表

公式にお知らせが掲載され、戦渦召喚も開始されましたね。
今回はMiniではないので9月23日から10月7日までの18日分と長いです。

注意したい点は40%キャラが
アイク・エリンシア・ネフェニー・オスカー
となっており、今日から始まった戦渦召喚はアイクのみが40%キャラとなっていることですね。現状ホットなスキルを持つキャラは40%キャラに多いので、基本は戦渦召喚は無料分だけを出来れば赤召喚石でアイクを狙い、他はクリミア王国召喚に回したほうがいいかもしれません。
強力な激化斧騎馬であるティアマトピックアップを狙う考えも選択としてはありなので、余裕が出来たオーブはこちらに使うのもいいかもしれません。

30000Ptで★5漆黒の騎士が獲得出来る画像も掲載されているので、貴重な重装★5配布なので頑張ってポイントを獲得したいですね。

パーティー構成は
40%ボーナスキャラのオスカーを先鋒構成して
選挙ロイ・マークス・レオン
カミュ・ウルスラ・ラインハルト
ティアマト・セシリア
選挙リン
を入れて速度A生存Aで700点周回を狙うのが一番早いかもしれませんね。
ティアマトは20%ですがボーナスキャラなので能力値ブーストがあるので控えておいてもいいと思います。

また、エリンシアがボーナスキャラでもあるので飛行パーティーで突破していくのもいいと思います。

能力値ブーストがかかったアイクで全距離反撃ラグネルでどんどん返り討ちにしていくのも素早い攻略になりそうですね。

ある程度速度が出せるメンバーが決まったら英雄値も稼ぎつつ周回すると英雄の翼がたまって部隊も充実するので、戦渦はいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿