2017年9月11日月曜日

誘惑に負けてやってしまった


コンプしたい誘惑に負けて140オーブ追加してしまった。
無事爆死にはならず、速さダウンですがルキナを獲得し、プレゼントでアイクを獲得しました。速さ下ならアイクで獲得してルキナは標準が良かったですが、引けただけ良しとしましょう。

FEHは復刻結構してくれている雰囲気があるので、1周年記念とかで限定英雄復刻召喚とかやってくれるんじゃないかなと思っています。(妄想
春と夏召喚はもう一度やりたいですね。バニーカミラが欲しい。日課結晶倍は何かとすごいらしいですあと、暗夜の夏はまったくオーブを使っていないので、水着カムイを狙いたいかも。
シーダ・水着カムイ・ヒノカ・バニーカミラで飛行パ2体目を作りたいのはあります。ただ、今は騎馬弓リンが居るので猛威を振るうのは難しい気がします。

今回の召喚で優良な素材も入り、レオが対騎馬弓リンキャラとして完成しそうです。
こちらに関しては別記事で紹介しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿