2017年9月26日火曜日

★5漆黒の騎士+1の育成が完了しました

無双マップのおかげでとても育成が早い。助かりますね。

先日英雄の翼が20000溜まったので覚醒して、無双マップに放りこんで武器スキルを我慢して習得せずに他のスキルを優先して育成します。



戦渦の連戦30000Pt報酬★5漆黒の騎士を獲得したら、先ほどまで育てていた漆黒の騎士を素材として限界突破します。


武器スキルを習得して、更に今まで獲得したスキルを解禁してある★5漆黒の騎士1凸となります。
再び無双マップに放り込み無双育成します。

王族の城を解禁しているので20分ほどで終了しました。
B枠には守備隊形3まで解放してあります。しかし、漆黒の騎士は速さが34と全キャラ平均くらいあるので要らなかったかなと感じるほどです。これならシーマに継承したほうが良かったか。
救援の行路のままでもいいですね。
全距離反撃のエタルドに合わせて待ち伏せもいいと思います。

ちなみに、育成方法は無双マップ1ノーマル→5ノーマル→5ハードです。
漆黒の騎士で全て薙ぎ倒せるようにこの配置でひたすら待ちます。
漆黒の騎士の左と下に重刃・重盾の鼓舞を持つキャラを配置。自分はエルフィとゼフィールが継承しているのでこの2名を配置していますが、ウェンディとシーマでももちろん問題ないです。
さすがに魔法からはそこそこのダメージを受けるため、治癒or天照でリブロー持ちヒーラーを用意したほうがいいです。この機会についでに稼いでおきましょう。


そういえば29日から超英雄追加だそうですね。
オーブが100貯まりそうですが、果たして今回の召喚はするべきなのか?
最近は新しいスキルがどんどん出てくるため、見極めが難しい。
今思えば暗夜の夏はやっておくべきだったかなと思います。歩兵の鼓動は我慢しないほうがよかったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿