2017年9月24日日曜日

無双マップが楽しいですね

経験値もスキルも手短にサクサク稼げるのがいいですね。
この機会で重装キャラスキルを充実させました。
エルフィは以前結構頑張ったので今回は育てていないです。

本当は緋炎にしたいのですが、素材が無かったのと当時カムイ女が余っていたので攻撃の鼓舞3と竜裂まで継承しておいたものです。
これで奥義ダメージがそこそこ安定するようになり、より返し性能が上がったのではと思います。もっと継承したいですけどね。


覚醒予定のシーマ。
記事投稿現在で★5確定重装のアメリアとヘクトルが居るので、シーマの存在はかなり危ういのも事実ですが、地道に召喚していたらシーマのほうが限界突破数成長する可能性もあるのと魔防アップ速さダウンのそこそこ理想個体でもあるのでこの個体で★5にしておこうと思います。
勇者の斧+・緋炎・守備隊形の継承で十分使えると思います。


こちらも覚醒する前ですが昨日から始まった戦渦の連戦報酬の★4漆黒の騎士
他にも守備隊形と重刃の鼓舞を継承してあります。
覚醒して★5LV40まで育てて黒の月光と金剛の構え3を優先して習得。30000Pt報酬の漆黒の騎士に継承する予定です。
英雄の翼20000が必要ですが、エルタドの習得に必要なポイントが浮いて継承に必要なポイントが強くていっぱい入る1凸が出来ます。

戦渦を頑張って早く遠距離反撃重装を獲得したいです。
★5重装パーティーを組めるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿