2017年9月14日木曜日

大英雄戦 謎多き軍師ルフレ インファナルを突破しました。

今回は簡単でした。
選挙ロイが大活躍マップでした。攻略動画は14日か15日アップします。

前回の絆英雄戦では選挙リンが活躍するマップでしたので、次のニニアン&ホークアイでも総選挙キャラが攻略のカギを握るマップになるのでしょうか。

ルフレ女撃破ミッションは無理して大英雄戦で行わずに、連戦トライアルのノーマル10連戦や5連戦のハードで行うとやりやすいです。

今回のルフレミッションのために、女ルフレに緑魔殺し3をしっかり用意しておいたのですが、騎馬リン対策でヘンリーそのものを使うことになりそうとなっている現状で継承させたのを若干後悔中。
多分速さアップ守備ダウンとかの激化レイヴンに適さない個体だったと思って次の召喚が登場したら大事に育てたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿