2017年9月3日日曜日

総選挙ロイ・総選挙リン・ファの育成が完了

ミッションの英雄の翼回収とオーブ回収しつつ途中から連戦トライアル1章2章10連戦を挟んだりでサクサクと育成しました。

騎刃の鼓舞こそ貰いたいキャラなので、騎盾の鼓舞を継承。
引き戻しの継承は★3ルーナ・バーツで十分なので、手持ちの★4バーツを継承するかは迷いましたが、即戦力なので投入しました。
烈剣デュランダルで追撃しての即疾風迅雷はとても強い。
先手必勝が好きな人は是非使ってもらいたいキャラですよ。
個人的にこれ以外のスキル継承は不要と思います。
自分の個体は攻撃アップ守備ダウン。守備が下がっている分やはり調子に乗りすぎは厳禁ですけどね。


★4バーツのみを継承した状態のリンです。
騎馬パの時は騎馬鼓舞で混じり編成の場合は攻撃の紫煙を使い分けるといいでしょう。
ギュンターが居ないので、現状は通常のCパッシブです。
ロイと同じく攻撃アップ守備ダウンです。何度か連戦トライアルで当たってますけど、弓殺しが無いと結構めんどくさい相手ですね。
激化レイヴンと弓殺し持ち以外は強気に攻撃を仕掛けて行けますね。
攻撃の起点になって更に相手の攻撃力を削げるってのはすごい。
攻撃アップ守備ダウン個体ではありますが、今後の攻略動画には登場してもらいます。
あと、今後はマークス・カミュorウルスラ・セシリア・騎馬リンでの無課金無凸の攻略法も作って行こうかと思います。


初回の大いなる英雄たち召喚ですり抜けてきたファさん。
HPアップ速さダウンです。奮迅3込みで28と平均以下となってしまうのはちょっと辛いかも?★4で出てきたときに個体値をチェックして全て標準か、この個体の逆である速さアップHPダウンが来たら覚醒して個体値を修正したいところです。一回の回復3継承を我慢するよりこっちのほうがいいはず。
無駄スキルが無く、★4ゼロから氷点・氷蒼。★4ヒナタから獅子奮迅3を継承するだけで良い超お手軽性能。
ノノか大人チキがピックアップになったら雷のブレス+を引き継いで少し攻撃力を落としてでも全距離反撃に対応したほうが青魔対策として使いやすいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿