2017年9月1日金曜日

大いなる英雄たち いっぱい引きました

まずは最初に溜まったオーブ40個を解放
初回の召喚回ですり抜け★5ファがヒットするという珍事。
個体値はHPアップ速さダウンでした。
緑増強はなんだかんだでアリ。
ファは★4だと回復3の素材になってしまうので、ここで初めて使うことになります。
後は★4で引いたら個体値確認してから素材行きなりますね。今まで2人かな?特に個体値確認せず使ったの(汗

仕事前に急いで回したのと、Playゲームで録画できなかったので急遽この形です。


帰って来る間にオーブ140購入しました。
眠かったのもあり、録画しておいて後付する形を選んだのですがヒキが良かったので音楽だけつけてアップ。
リンとロイを攻撃アップ守備ダウンでゲットしました。他にも優秀な素材が当たったので、戦力アップですね。爆死にならなくてよかったです。

連戦トライアルルナティック10連戦11章12章をクリアしたいので、多分これは何とかなりそうなヴィジョンが見えますね。
超強力良個体騎馬2体加入はデカい。

投票大戦はアイク軍にいます。

今日この後9月ミッションスタートです。
SP二倍も重なり楽しくゲームできますね。

140個ぶっぱアンコールは…よほどリクエスト多かったらやる…かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿