2017年9月2日土曜日

総選挙英雄のロイとリンを使ってみた感

破格の強さを誇りますけど、慢心というか大丈夫だろうと思って受け配置すると案外やられてしまう感じがありますね。こちらから攻撃をして攻め倒す勢いで使うほうがよさそうです。
今はレベル上げの最中ですが恐らくSP足りませんね。結晶使わずに丁寧にレベル上げしているのですが消費多いので仕方ない。
9月ミッションで配布されたスタミナ回復薬で一気にスキルも完成させたいです。

投票大戦はアイクを使っているのでたまに事故ります。
アイク陣営に居るのですが、アイクをリーダーに設定している人が多くて全員アイクだったり赤属性だったりすることが多いです。
それに加えて相手に青大目だと詰み試合だったりすることも…。陣営にいるのは一番やりにくい場所かもしれませんね。でも、今回は人気キャラばかりなのでどこも同じでしょうか。
自分はいつもの鬼神ゴードンを設定していますが、LV40相手だとあんまり向かないかも?
本来LV40キャラで投票大戦は参加するものじゃないですから、変更する気はないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿