2017年6月23日金曜日

本日の召喚

戦渦が終わってミッションもなく、今回2400円使いました。
やはり、今回の待ち伏せピックアップ召喚で★5引かずに終わってしまうのはもったいないのでひとまず2回分になるようオーブ購入。
では、行ってみましょう。1回目!!

ゴードンチャンス1回とラインハルトチャンス2回

結果は・・・

う~ん・・・
★5にして蒼海の槍+と剣殺し3継承用のソワレ。
もうカミュ居るからメイン起用としての可能性は薄いから凸って羽軽減継承用かな。
ドラゴンナイトとしてはミシェイルが覚醒待ち状態で、セルジュとしては使いどころが現状薄い。攻撃3の継承用としてはいいか。だが、入れるべきユニットというと…ミネルヴァちゃんじゃなくてミネルバがいいのに。
シャニー 羽使って氷蒼・攻め立て3継承用 ありがとう
フレデリク 緑騎馬はセシリアが居るし起用は難しい。救援の行路3を★4で習得してくれるなら嬉しいのですが、★5習得ユニットなので救援の行路のために羽20000は使えない。
ただ、自分のオリヴィエは現状奥義空欄で切り替えし1を入れただけだから、そのまま影月と救援の行路を継承してしまうのもありか。
セーラ う~ん。一応英雄値2000まで溜める用途はあるか。


 次。2回目!!

 ゴードンチャンス2回とロンクー1回


結果は・・・

ありがとう!素敵な笑顔!!
ってことで、あまりに嬉しくて結果画面を飛ばしてしまいましたが、結果はこちら


★5ゴードンを引けただけで今までのオーブが無駄にならなかったのが良い。
悩ましいのがこれを更に凸るか無凸攻略記事用に起用するかどうか。
速さダウンってだけでゴードンとしては良個体で、アップしてほしいのが攻撃>HP>守備>魔防なのです。このゴードンは守備上個体。緋炎のダメージが17出せますね。
ここはゆっくり考えます。

バアトル 差し違えを使いこなせそうな組み合わせを試してみたいところだったのでうれしい。いいヒキ。
パオラ 個体値をまだ調べていませんが、以前のミッションで配布された標準パオラが35くらいまで育ってたはず。旭日の剣に月虹持ちなので、相性激化つければ噛み合って飛行で緑キラーになれるから羽軽減用凸します。パオラも救援の行路が★5習得なのが残念。
セーラ さっきも来たじゃないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿